セクキャバ嬢のお洒落が過剰になりがちなのが悩みです

セクキャバ嬢の求人仕事中のお洒落が過剰になりがちなのが悩みです
司会者 では、次の質問です。「セクキャバ嬢の求人仕事中、お洒落をしようとすると過剰になってしまいがちなので、足し算、引き算のポイントをうかがいたいです」。
No.1セクキャバ嬢M.K 私からですか?
山本 全体的にすみませんね、詳しい仕事や求人のことはNo.1セクキャバ嬢M.Kさんに聞くしかないので(笑)。
No.1セクキャバ嬢M.K いえいえ(笑)。足し算、引き算。なんでしたっけ?
司会者 セクキャバ嬢の求人仕事中でのお洒落が過剰になってしまいがちということです。
No.1セクキャバ嬢M.K 足し算、引き算のバランスという話かな。過剰になってしまう……。う~ん、どんな説明をすると一番いいのかわからないですけど。
洋ドレスの要素は、デザイン、シルエット、カラーと3つあるんですよ。私は、カラーのなかに素材を入れてるんですけど、デザイン、シルエット、カラー。それぞれに遊びがあると思うんですけね。
たとえば、デザインですごくポケットがいっぱい付いてるとか、ワッペンがいっぱい付いてるとか、なんでもいいんですけど。デザインがすごく派手なものもあるし、シルエットが派手なものもありますよね。ビッグシルエットだったり、過激に細いシルエットだったりあると思うんですけど。
あと、色もいろいろありますよね。ビビットカラーだったり、クレイジーカラーだったり。
そういう遊びのあるものを、この3要素のなかの1つに抑えてあげると、少しやりやすいのかなと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0