緊急事態宣言2ヶ月目スタート、ナイト業界頑張れっ!

おはようございます。
週の初め、今日からまた一週間が始まります。
今週からは緊急事態宣言2ヶ月目が始まりますね。
と言っても特には生活は何も変わりませんが、飲食関係の店舗さんたちはこの2ヶ月目、どこまで耐えられるか、先月に引き続き苦しい1ヶ月になるかと思います。
幸い店舗ビジネスでない私は店舗営業の方程の影響はありませんが、それでもセクキャバ(おっぱぶ)・キャバクラ・風俗・ガールズバー・メイドカフェ・AVなど、飲食に近しい接待飲食業(AVは除き)・夜の店関係と関わる私にとってはやはり景気が悪い緊急事態宣言中には変わり有りません。
先月も今月も多くのセクキャバ・キャバクラ・ガールズバー・風俗・メイドカフェなどのお客様から苦しい営業状況の報告を聞いており、どうにも苦しい限りです。

なんとか東京の感染者数は当初の目標だった500人以下にまでは減ってきたようですが、まだ気は抜けない。
新規感染者数が減っても入院中の患者が大きく急に減るわけではないし、医療機関の状況は変わらず苦しいとも聞きます。
本来ならたまりにたまったストレスをセクキャバに行って羽目を外して飲んで揉んで遊んで発散したいと思う今日この頃のストレス具合ですが、そんな気持ちをグッと抑え、今月も自粛生活をすべきでしょうね。
しかし自粛しよう、自粛しなきゃ、と自粛を勧めすぎて皆が自粛しすぎてしまうと、それはそれでナイト業界・セクキャバ業界は大赤字で、自粛明けには潰れて店がない、、、なんて事も起こりえるので、自粛を勧めすぎる事はできないのが、、、難しいところです。
とにかく一番に思うのは、持続化給付金、それに尽きます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。