セクキャバ求人の仕事では、アクセサリーはやりすぎ注意

東京のセクキャバ求人の仕事では、アクセサリーはやりすぎ注意
足し算、引き算とは、結局セクキャバ求人嬢ファッションコーディネートの肝の部分で、仕事中どうしたらいいかを一言で説明するのはけっこう難しいところではあるんですけど、すごくわかりやすい指針を言うのであれば、その3つの要素のなかのどこか1つだけでも抑えてあげるといいんじゃないのかな、という感じですかね。
山本 東京セクキャバで働く女性の場合、求人仕事に影響の出るやり過ぎっていうのは、だいたいアクセサリーなんです。アクセサリーを盛りすぎてると、やり過ぎ感が出たり、頑張ってるふうに見えちゃって、ダサく見えちゃったりするので、アクセサリーのバランスの話をよくするんですけども。
ネックレスが大ぶりだったら、ピアスは小さめにするとか。大ぶりのピアスやイヤリングをするんだったら、ネックレスはあえてつけないとか。私もつけないんですけど。小さめのプチネックレスにするとか。
アクセサリーの印象は、だいたい胸から上なので、特におっぱいを出す東京のセクキャバ嬢求人の仕事ではここにいっぱい付ければ付けるほど、華やかになるので、日常だとしたら、そのバランスですね。大ぶりなものに大ぶりなものをしてしまうと、「どこ行くの!?」みたいな感じになってしまったりするので(笑)。どっちかを大きくしたら、どっちかを小さくするといいかなと思いますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0