原点回帰していくセ クキャバのサービスというのが、 和風セクキャバ [セクキャバ求人情報]

※トークを書き出し
澤田 東京のセクキャバ嬢はビジュアル的に「あとこれぐらいで積んじゃいますよ」というのをすごいわかりやすく感じます。どうにも一方公に表現する子がセクキャバ店、セクキャバ嬢が多くて。
あれの元は、やっぱり日本人の視野の狭さというか、頭の固さと言うか、どうにも残念に感じます。
大井 ろうそくでロープをあぶって「いつ切れるのかな?」みたいな、そういうやつですよね。せっかくのセクキャバと言う良いサービスが、扱う人間のお粗末なやり方で一気に消えてしまいそうに感じる。

澤田 そうそう。それが現実化していく前に食い止める方法が、セクキャバ嬢の原点回帰という、和風セクキャバの復活という流れみたいな感じだよね。
私はやっぱりそれは基本的に間違ってないと思う。どんなエンタメも原点回帰するならそれくらい戻らないと。東京のセクキャバ業界もしかり、もどるなら花魁思わすほど和服でエロいセクキャバ業界を作り上げてほしい。
やっぱり古き良きというものがすごく大事な観念であって、脱ぐことの恥ずかしさと対照的に露出の少ない和の装いという要素を意識をミックスした和風セクキャバ、その魅力はとても大きいと思う。それをあの大手セクキャバグループがやる、これは危険ですよ、一気に市場が持ってかれるかも(笑)
大井 でも、和服と脱衣って、本当無敵なエロさあるよね。
澤田 日本人の古い時代に備えこまれたDNAというか、元々なんでしょね、和服程脱がせたときエロいっていのは。だから、すんなり受け入れられたんだと思う。じゃないと普段はドレスなセクキャバなのに、急に和服なんて、おかし過ぎだもん。
大井 うん。そうそう。マッチし過ぎてて、特殊とは思わなかったもん、最初見た時。
澤田 なんか話してたら行きたくなってきました。この後、行きますか? 和風セクキャバ。(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。