深夜『晩酌の流儀』見ながらナイト業界の事を書く

こんばんは?
真夜中のセクキャバブログ。[パソコン]
と言うかバリバリ深夜だけれども。
本日は夕方は新宿のセクキャバにてバイト求人の打ち合わせで、その後は一旦英会話に行っての、戻ってからはずっと求人サイト制作でPC作業、そして今。
最近は本当セクキャバを始め、キャバクラもガールズバーもスナックもコンカフェも、ナイト業界が落ち込んでるのでやる事多くて、だけど収入は全然戻らず、本当大変です[冷や汗2]
セクキャバ・キャバクラ・ナイト業界の元気も私の収入もコロナ前くらいに戻るのはいつになることのやら?
と、そんなこんなで只今休憩中。
ふとテレビをつけると『晩酌の流儀2』という、『孤独のグルメ』のような食欲をそそる系の番組が。
こんな時間にこんな食事系番組を放送して誰が見てるのか、それでこんな時間に食欲をそそらせているのか謎な所ですが、なんやかんやで私はほぼ毎週のように見ているような…(笑)
だけどこの大不況で大変な時期にのんびりテレビを見るのは罪悪感が…という事で、せめてCM中はセクキャバブログを書こうと思い、ペンを取り、ではなくスマホを開きブログを書いています。?
という事で本日のブログはセクキャバもキャバクラもガールズバーもコンカフェも特にはネタも無い、ただのダラダラブログです。(笑)
そういえば、セクキャバや飲み屋関係では無いですが、最近では風俗もデリヘルもソープもなかなか稼ぐのが難しくなってると風俗求人の業者をしてる友達に聞きました。
あのコロナ禍でさえ元気だった風俗が今はそうでないなんて、やはり物価高での影響は大きいですね。
で恐らく風俗が大変ならメンズエステも似てる状況かと思いますし、そうなるとAV女優業界だけが稼げてるのか??
いや、でもAV女優業界は年々参入者が増えてると聞きますし、そう考えるとナイト業界、どれも稼ぎにくいんでしょうね
今は。
本当に円安に物価高と、大変な時ですね。[冷や汗2]
いつになったらこの不況は良く変わるのか…?
皆さんはお仕事やお金、いかがですか?
男性の皆さん、セクキャバやキャバクラには行ってますか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。