金曜の夜セクキャバ行かなくなったから土曜は早起き

こんにちは。
只今すがすがしい土曜日の昼間12時。[晴れ]
こんなすがすがしい土曜の昼間は中々ないってくらい。
なぜか?
だって金曜の夜キャバクラ・セクキャバ飲み歩いて無いからです(笑)
普段なら金曜の夜は決まって東京の池袋や新宿で一人や友人とキャバクラにセクキャバにと飲んで女の子と喋って酔って良い気分で帰ってはバタンキュー?、それが毎週の終末のルーティンでしたが、
新型コロナのせいでそんな楽しいメンズライフをぶち壊されてしまいましたからね。[考えてる顔]
新型コロナにしても政府の自粛要請にしても、いい加減にしろって感じです。[ぷっくっくな顔]
キャバクラやセクキャバでアルバイトしてる女の子達にしたって同じようにホストクラブでホストと戯れる事はグッと減ったはず。

キャバクラやセクキャバでハードな仕事をしてるあの子たちにとってはホストクラブのホストとの時間はサラリーマンがキャバ嬢セクキャバ嬢と過ごす時間と同じでかけがえの無い癒しの時間、それが無くなるのは絶対つらいと思います。
そしてその結果、お酒も自宅で飲む程度の少量で寝る時間も金曜なのに早く、
至って正常に健康的に土曜の昼間に起きるというこの流れです。
うーん、、、こんな異性的刺激の少ない暮らしはどこまで続くのでしょうか[冷や汗2]
金曜の夜のキャバクラやセクキャバ遊びっていえば社会人男性の唯一の癒しですよ?
政府のお偉いさん型は社会で頑張る一般的な男性の事をどう思ってるのか。
自分らに献金してくれる富裕層や自分ら政治家の事しか考えてないように思えます。
しっかり国民の事考えてくれっ!政府!
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。