東京のセクキャバ好きなお客さんは優しい

こんにちは。
東京で夜遊び歴10数年、キャバクラ・ガールズバー・セクキャバ・風俗と遊びに遊び、自分なりに色々な統計を勝手にとっている今日この頃。
そんな私の発見したことを今日は少し。
自分の経験と同じく夜遊びすきの友人からの話などから出たデータなんですが、東京でセクキャバ好きなお客さんは優しい方が多いとのちょっとした統計がでています。
まず東京セクキャバか好きなお客さんが優しいと言う前に、セクキャバ嬢の女の子が優しい子が多いので、わかる気もしますが、とにかくそんなセクキャバ嬢の女の子たちに聞き込んだ結果、東京セクキャバが好きなお客さんは優しいとのこと。

でも良く考えればわかるような。
だってキャバクラは男も女も嘘だらけ。そこに癒しを求めていくお客様もいるとは思いますが、ほとんどがキャバ嬢を何とかアフターやエッチしてやろうとたくらんでいる男性ばかりに、女性もいかにそれをかわしながらお金だけを引っ張るかを考えて接客している世界。
それに対してセクキャバでは既にキス&オッパイタッチをさせてあげる時点で男性客は満足し、女性もそのサービスでお客さんを楽しませてあげようと考えているので、男女互いに汚いたくらみをする人間が少ないんです。
だからこそそんな汚くない世界が好きな男性はセクキャバに来て、セクキャバ嬢の女の子と純粋にその場を楽しんでいくんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0