株価はグズグズ、セクキャバは久しぶりの自粛全面解除でウキウキ!?

こんにちは。
久しぶり、3ヶ月ぶりのセクキャバブログです。
しばらく株式投資に夢中でセクキャバblogの事すっかり忘れていました。(笑)
いやぁ、ずーっと緊急事態宣言で動かない東京のセクキャバ業界、セクキャバのアルバイト求人業界と違い、株の方はここ8月9月10月、大きく変動していましたからね。
日経平株価は8月までグイグイ下がってきたと思ったら9月で急に高騰し、かと思えばその9月中にググッとまた上がった分下がって、で10月は上がったり下がったり、政治の解散や選挙で大きく上がるか!?なんて言われつつ上がらなかったり、と。
そんなこんなで楽天証券のマーケットスピードから目が離せず、セクキャバブログは閉じっぱなしでした(笑)

しかしセクキャバ業界、ここに来て緊急事態宣言が解除されやっと動きが出てきましたね。
今回は何と全面解除でまんえん防止なども付かず、久々の何も無い期間がやって来て、セクキャバ業界、キャバクラ業界、ガールズバー業界から、ヘルス、デリヘル、ソープら風俗業界からAV女優プロダクションからAV女優ビデオボックスまで、夜やアダルトに関わる業者はウキウキ期待モードです。
まぁ急に解除されても「人がいないよぉ~」「バイト求人募集が追いつかない」なんて嘆いてる業者もいるようですが、
それよりお客さんが動き出すことがまず有難いことですからね。
ワイドショーなどでコロナで上手く行かず何でもかんでも文句言ってる経営者はもっと厳しく生きろって思います。
という事で本日の新たにオープンしたセクキャバ店にただいまバイト求サイトの営業に向かう最中です私。
向かうは東京上野、居酒屋、キャバクラ、ガールズバー、セクキャバ、風俗、AV女優ビデオボックスと大人の楽しむ風俗街、仲町通り。
今日のセクキャバ店はどんな店でしょうか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。