今日から営業再開のセクキャバ店へ行こう

ただいま深夜1時。
こんばんは、夜遊び女遊び大好きな管理人です。
今日は一応めでたき事に、最初に出された緊急事態宣言が明けて最初の月曜日。
何がめでたいかと言いますと、緊急事態宣言は延長されたものの、最初出された1/8~2/7迄の期間を営業休業し、2/8から再開すると決めていたお気に入りのセクキャバの店舗のいくつかが予定通り営業再開したからなんです。
勿論、緊急事態宣言の延長と同時に休業も延長したセクキャバの店舗もありますが、東京の感染者は1ヶ月目の最初と延長した2ヶ月目の最初とでは明らかに大きく減っていますからね。
ここからはセクキャバの営業を再開しても悪くは思いません。
と言うか、私は自粛営業してなくても自粛警察するような考えはありませんからね、どうかしてますよ、自粛警察って。

世の中には仕事や生活で大きなストレスを抱えていて、そのストレスを解消するためにセクキャバ遊び他、キャバクラ・ガールズバー・メイドカフェ・風俗・AV・DC、女性ならホストクラブなど、そういった夜遊びをして精神を保っている人もいますからね。
その人たちにとってその精神の癒し場が休みでやってないと言う事は、ストレスが解消されず精神的につらくなってしまう、とても健康上の大問題ですから。
別に自粛期間中に営業していたって感染が恐ければ行かなければいいだけ、感染以上に精神的な健康が危機ならいけばいい、それだけですから。
まぁそれでも酒や女やエロの要素が入り乱れるセクキャバ・キャバクラ・ガールズバー・メイドカフェ・風俗・AV・ホストクラブですから、多少は色眼鏡で見られてもしょうがないですけどね。
ですが私はそれら夜の商売を応援します。
コロナでつぶされないよう、色々な注意と工夫をして生き残ってほしいものです。
さて、ではでは今日から営業再開するセクキャバに久々に顔を出してきましょうかね。
久々のセクキャバ遊び、楽しみだぞぉ~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。