週末、雨でコロナ静まってセクキャバ客入ると良いなぁ。

週末、今日はなんだか久々の雨ですね。
こんな雨だと空気中を舞っている新型コロナウィルスも降ってくる雨に濡れて飛沫・細菌も飛び散りが収まるのでしょうか。
連日東京のセクキャバ業界は2回目の緊急事態宣言で暇真っ盛りな状態。
ここらで少しでも集客が回復してくれないとセクキャバ店舗のスタッフ、アルバイトのセクキャバ嬢さん、セクキャバ求人業者まで、セクキャバ業界も多くの人が職を失ってしまいます。
雨の日は飲食店、ナイト業界は暇になるのが普通ですが、コロナ禍では雨の日は逆に集客が良くなる、なんて現象でも起こってくれないですかね。都合よすぎでしょうか?

セクキャバってキャバクラや風俗やAVの陰に隠れて目立ちませんが、実はサラリーマン男性にとってガールズバーとセクキャバと同等なレベルか、もしくはそれ以上に一番身近で必要な存在だったりするんです。
お金もちな男性ならキャバ嬢でもガールズバー嬢でもお金ガンガン使って口説いて脱がせられるかもしれませんが、サラリーマンには無理、となれば最初から基本サービスとして脱いでくれるセクキャバが一番有難いですからね。
そりゃ議員さんもコロナ禍でも遊びに行っちゃいますよ、飲んで戯れて、射精できない点以外は一番楽しめる夜の遊び場だと思いますもん。
頑張れセクキャバ店、アルバイトしてる女の子たち、サラリーマンは陰ながらセクキャバを応援しているぞ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。