大手セクキャバGROUPに高級チョコ菓子を渡す為に…

こんにちは。
今日は昼間にシラフでブログ投稿(笑)
今日はいつものように夜のキャバクラ・セクキャバ・ガールズバー・コンカフェ帰りの酔っぱらいでも無く、メンズエステやデリヘル・ソープやらの風俗帰りでも無く、終電後のAV女優ビデオボックスからでも無く、健全に昼間の大ビジネス街、東京駅におります。[ビル]
で何をしているかと言うと、キャバクラ・セクキャバ・ガールズバーを経営してるグループのお客さんに渡す為の貴重な手土産を買う為に長蛇の列を並んでいるんです。[走る人]?
で、せっかくだからお客さんだけじゃなく、グループで経営してるキャバクラやセクキャバやガールズバーの女の子が食べても喜ぶように高級なチョコレート菓子でも、と思って調べた結果、東京駅にあるN.Y.C.SANDというブランドのチョコレート菓子を買いに来たんですが、まさかの長蛇の列。(°Д°)!!
出来た時には話題にはなった店らしいんですが、最近出来た店でも無いのに、こんな並んでるなんて、えらいこっちやです[ふらふら]
で最後尾のスタッフさんに聞いたらなんと60分待ち[がまん顔]
ひぇーって感じでしたが、今から他の物を探すのも大変ですし、ならセクキャバ求人ブログでも書きながらまつかって事で今に至ってます。[携帯電話]
いつも多くのキャバクラ店、セクキャバ店、ガールズバー店で契約頂いててお世話になってるグループさんですからね、特別な手土産のためにこれくらいしましょう[手(グー)]?
にしてももう待ち始めて45分…。( ´-` )
待つ事より立ちっぱなしがつらい事判明です( ´-` )
キャバクラやセクキャバでソファーで話す60分、なんならガールズバーやコンカフェのカウンターのゆったりできない椅子で話す60分、又はホテルでデリヘル風俗嬢と過ごす60分や、AV女優ビデオボックスでAV女優DVDを見てる60分時間はあんなに早いのに、ただ立ってるだけの45分はいくらブログ書きならでもなかなかつらいです( ´-` )
あと15分で最初に言われてた60分ですが、果たして60分でちゃんと辿り着くのか???


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。