セクキャバ求人サイト見 るだけでエロいという時代 [セクキャバ求人情報]

東京の男性が大好きなセクキャバ求人サイト。今日はこれについて。
澤田 やっぱ東京・神奈川・埼玉など関東のセクキャバ広告業界もエロが進んでるなぁと、という感じかなと思って。で、その内容なんですけど、ちょっとクロニクルを。限定になる前に、あとでバトルやるので、ざっくりなんだけど。
東京・神奈川・埼玉のセクキャバ求人アルバイト募集サイトってなにが生んでるのかっていうと、俺はざっくりと「エロとタブー」っていうものがありきで始まってるなという。だから、大手セクキャバでアルバイト女性多数抱えるエンジェルグループも「そんなところで?」みたいなセクキャバ求人でやっぱりワクワクするだろうし(笑)。
大井 当時はだってセクキャバ求人サイト見るだけでエロいという時代ですからね。東京のものはもちろん、神奈川のセクキャバ求人サイトや埼玉のセクキャバ求人サイトなども、なかなか過激に発展しています笑()
澤田 そうそう。それなのにあんなことまで、みたいなさ。
で、そこからいちゃ系のセクキャバ求人時代になって、(井原)西鶴なんかも出てきて、けっこう牧歌的なものにもいくんだけど、結局やっぱ和風セクキャバ。またコスプレセクキャバいきますけど(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。