コロナ感染者数過去最高を連発…セクキャバ業界困ってます…

おはようございます。
久々のブログ投稿。
ちょっとだらけるとすぐに数週間、数ヶ月サボってしまうのがブログの怖いところ。
そして地道な作業が苦手なのがセクキャバ、風俗などアダルト業界で働く男の弱いところ。
という事で今日もいつものようにブログサボってしまいそうだったので重い腰を上げて(と言うかスマホで画面開くだけですが…)ブログをぱちぱち。
にしても最近のコロナの感染者数は酷いですね。
去年から何度もこんな発言をしていますが、東京を始め神奈川や埼玉など過去最大の感染者数が連発しています。

セクキャバ業界、風俗業界、困っちゃいますよ。
ただでさえセクキャバ業界、風俗業界から店舗ビジネス全般が暇なニッパチ(二・八)の八月だというのに、これにコロナの自粛ムードが重なればタブルパンチです。
はぁ~、もうアダルト業界はAV女優の一人勝ちですかね?
AV女優の仕事はナイト関連風俗関連の中でも特殊な映像ビジネスでコロナでも生き延びれる仕事ですので。
2020年、2021年の新人AV女優の数を知りたいですよ、きっとセクキャバ嬢や風俗嬢からAV女優に転職した女の子も何人もいるはずでしょうから。
さて、今日もぼちぼち頑張っていきますかね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。