クリスマス終わり間もなく大晦日、セクキャバもキャバもガルバも風俗も頑張っていきましょう

こんにちは。
クリスマスの週末も終わって今年最後の週もスタート。[クリスマス]
相変わらず株価は年末だと言うのに全然パッとしませんが。
セクキャバ業界やキャバクラ・ガールズバー・風俗業界はもう年末という事で大盛り上がりです。(*´ω`*)
特に先週はクリスマスイブとクリスマスが金曜と土曜に来るという、まさにセクキャバ業界、その他キャバクラ・ガールズバー・風俗業界にとって嬉しい1週間でしたから、各夜のお店はどこも待ち時間が出来るほどにお客さんがやって来て繁盛していました。[走る人]?♀?
今年は年初めから春、夏、秋と新型コロナによる長い長い暗いトンネル期間がありましたから、セクキャバ業界、他キャバクラやガールズバーや風俗業界のこの冬の盛り上がりは本当にホッとする嬉しいものですね。[わーい(嬉しい顔)]?

先週はセクキャバ嬢もキャバクラ嬢も、ガールズバーでバイトしてる女の子もデリヘルでバイトしてる風俗嬢の女の子も、皆さんサンタの衣装になって男性客を楽しませたと思いますが、実際は私たち夜のお店側の人間にとってはお客様がサンタ(プレゼントは代金(笑))のような存在ですからね、ありがたやありがたやですよ本当。〓?
このままあと一週間、何事もなくセクキャバもキャバクラもガールズバーも風俗も年末の繁盛途切れる事無く過ぎて年を越して欲しいものです。
しかし少し気になるのが、また新たなら新型コロナの変異種であるオミクロン株。?
なんでも国内で少しずつ感染者が発見されているようで、どうにも心に突っかかる不安要素として、ナイト業界の人間を不安にさせます。(´・_・`)

少し聞いた話では、オミクロン株は感染力さえあるけど重症化はしない、なんて話もありますので、これを機に感染爆発で重症者が沢山になり、セクキャバやキャバクラやらガールズバーやら接待を伴う夜の店はまた悪者にされて営業停止なんてなってしまわないか心配はあります。
それにしても、風俗はデリヘルもソープもピンサロも思いっきり男女が裸で密着する仕事ですが、不思議と風俗は名指しで責められる事は無いのが不思議です、なぜでしょうか(´ε` )
まぁ名指しで責められなくともやっぱり感染症が広まるとお客さんの入りが滅茶苦茶悪くなるのには風俗もセクキャバやキャバクラと何ら変わりはないんですが。
今年もあと少し、そして来年1月は新年の繁忙期、セクキャバ、キャバクラ、ガールズバー、風俗の店舗の皆さん、嬢の皆さん、頑張っていきましょう! ?( ???o??? )?
最近急な寒さですが、風邪をひかないよう?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。