セクキャバ求人誌ファッションの差し色使いのポイント

セクキャバ求人誌ファッションの差し色使いのポイント
司会者 では、お2人に質問なんですが、これはセクキャバ求人情報誌でもぜひ載せたいことなんですが、「カラーを使うときに、気を付ける点やアドバイスがあれば教えてください」。
No.1セクキャバ嬢M.K 私から言ってもいいですか?
司会者 No.1セクキャバ嬢M.Kさんからお願いします。
No.1セクキャバ嬢M.K 色物を使うときのことですよね?
司会者 差し色でビビットカラーということだと思うんですけど。
No.1セクキャバ嬢M.K 差し色でビビットカラーか。色に関しては、セクキャバ求人したての新人嬢の場合は、さっきも言った通り、ドレスとカジュアルのバランスが非常に大事なんです。
色には2つルールがあって、色彩が強ければ強いほどカジュアルになって、色を使っている面積が広ければ広いほどカジュアルになるんですよ。なので、あんまりカジュアルになり過ぎると、新人セクキャバ求人嬢の場合子供っぽくなるので。面積と色彩に気を付けてください。
例えば暖色を選ぶにしても、真っ赤なものをTシャツで全面にやると子供っぽくなりますよね。でも、白地のプリントに真っ赤をワンポイントとかだったら、別にそんなに気にならない。そういう感じで、面積で印象は変わるんですね。
あとは、全面真っ赤なドレスだったら子供っぽいけど、真っ赤じゃなくて、色彩を抑えてあげて、ベージュにしてあげれば、同じような暖色だけど、印象がぜんぜん変わる。
この2つの法則を覚えておくと、実はそんなに困らなくて、ビビットカラーを入れようと思ったときに、面積を気を付けてあげると子供っぽいセクキャバ嬢にならないんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0