セクキャバ求人嬢の新人にも赤のドレスはおすすめ

セクキャバ求人嬢の新人にも赤のドレスはおすすめ
山本 赤ね。赤いリップいいんですか。
No.1セクキャバ嬢M.K そうですね。
山本 赤使いかわいいですよね。
No.1セクキャバ嬢M.K 新人も一応赤がいいんですけど、セクキャバ求人の仕事はじめたての新人の場合は、赤のドレスを着るとモテるというか、位が高く見えるらしいんですよ。位が高く見えるということは、結局、魅力にもつながるじゃないですか。新人的な意味で。なので、赤のドレスを付けたほうがいいとは言われています。
とはいえ、あくまで色彩心理の話なんで、赤がいいからって赤いジャケット着てたらルパン三世みたいになるんで(笑)。
山本 たしかに(笑)。ジャケットはセクキャバ求人の仕事ではけっこうハードル高いですね。どう攻めたいのみたいな感じになっちゃう(笑)。
No.1セクキャバ嬢M.K そうそう(笑)。あくまで、プラスアルファ程度に考えてあげたほうがいいと思います。結局、大人っぽい格好だったり、シャツのほうがかっこいい、ジャケットのほうがかっこいいとか。そういうアイテムの分類だったり、コーディネート理論のほうが、当然、一般社会で生きてる私たちにとっては影響が強いはずなので。
「赤がいい」というのは、結局は本能の話なので。社会的な私たちの目のほうが、今は強いはずなので、プラスアルファ程度に捉えていただいて、モテたいと思ったら、ちょこっとだけ、赤のブレスをつけてあげるとか、そのくらいの心意気がいいんじゃないかなと思います。
おばちゃんになっても赤い靴はやめられない

司会者 では、山本さんへの質問なんですが、ちょっとこれはセクキャバの仕事求人の話とはそれますが、女性の話として「赤のパンプスやサンダルは何歳までオッケーですか?」
山本 え~!? 赤のパンプス、サンダル、いきましょう、いつまでも! 私、たぶん60代、70代になっても、履くと思います!
司会者 何歳でも大丈夫?
山本 何歳でも大丈夫じゃないですかね! ポイントになるので。永遠じゃないですか。とくに赤い靴は、ときめくのでいいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。