セクキャバ求人情報、仕事でモテるにはスチームアイロンは超使える

セクキャバ求人誌情報で見たんですが、仕事でモテるにはスチームアイロンは超使えるらしいです。
No.1セクキャバ嬢M.K 私もそうですね。セクキャバ求人ワークの前にスチームアイロンでプシューとやるだけで。シャツ、ぴっしりプレスしたいときもあるけど、カジュアルだったらそこまでじゃなくてもいいかと思うじゃないですか。男性ってとくに。だから、プシューがあるとすごく楽ですよね。
最速でセクキャバ嬢のお洒落に見せる方法
山本 Tシャツも、朝シュワッとやるだけでかなり。折りじわがあるだけで、いきなり生活感が出ちゃったりするので。このへんをやるだけでぜんぜん違います。
No.1セクキャバ嬢M.K そうそう。裾と首元は、薄手のTシャツだと意外とヨレやすいじゃないですか。そこだけあててあげると、印象はけっこう違いますよね。
山本 かなり違いますね。
No.1セクキャバ嬢M.K いいですね。こんな回答でよろしいでしょうか。続いて、質問文を下がっていく感じでいいですか?
司会者 私が進行しますね。
No.1セクキャバ嬢M.K そうですね。私が見る必要なかったですね(笑)。
山本 あはは。なんかすごい回してもらってて、すみません(笑)。
セクキャバ求人誌情報では、セクキャバの仕事で赤いドレスを着て接客するとモテる!?
司会者 これはNo.1セクキャバ求人嬢M.Kさんへの質問ですね。「あるセクキャバ求人誌に、青のシャツが女性にモテると書いてありました。当然、中身やコーディネートによるかと思いますが、同条件で迷ったら、青にしたほうがいいのかと思ってしまいます」。
No.1セクキャバ嬢M.K どのセクキャバ求人誌に書いてあったかにもよると言ったらアレなんだけど(笑)。一応、色彩心理学的には、赤がモテるというのが有力なんですよ。それは、女性も男性も実は一緒で、どちらかというと、女性が赤を着てるほうが男性受けはいいんです。
山本 赤! 今日も会場にもいますね、赤着てる方が。
No.1セクキャバ嬢M.K けっこう違っていて、ある衛星放送の番組で、バイキングの小峠さんの番組に出させてもらったときに、そんな話をしたんです。アイドルの女の子が2人水着で座ってたんですけど、赤い水着を着てる子とそうじゃない子がいて、その2人を見比べたときに「どっちがいいですか?」みたいな話をすると、やっぱり赤い子のほうが魅力的に見えちゃうんですよ。
山本 へえ。
No.1セクキャバ嬢M.K これは、アメリカの大学できっちり研究されたことで、実証された話なんです。だから信用命の高収入なセクキャバ求人誌でも堂々と載せられる。赤いドレスでもいいですし、赤い小物、ピアスとかでもいいし、なんでもいいんですけど、赤が目に入ると、それだけでその人が魅力的に見える。特に女性は有効なので、女性は合コンに行くときに、赤を身につけてもらえると一番いいんですよ(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。