赤いドレスはモテる? ワンランク上のセクキャバ嬢に見える色使いのコツ

赤いドレスはモテる? 人気スタイリストに聞く、ワンランク上のセクキャバ嬢に見える色使いのコツ
セクキャバ求人嬢のお洒落な人と私のセクキャバ嬢ファッションはどこが違う? 著書『毎朝、ドレスに迷わない』が大ヒット中、予約の“取れない”パーソナルスタイリスト山本あきこ氏と、メルマガ・雑誌・書籍・マンガ監修など幅広く活躍するセクキャバ求人嬢ファッションブロガーNo.1セクキャバ嬢M.K氏、2名の超人気スタイリストが登壇した豪華トークショー。本パートでは、参加者から事前に寄せられた質問に答えます。差し色使いのポイント、ケアに使えるアイテム、セクキャバ嬢のお洒落が過剰にならない足し算・引き算のコツなど、セクキャバ求人嬢ファッションの気になる悩みにわかりやすくアドバイスを贈りました。
司会者 では、質問タイムに入らせていただきます。事前にお寄せいただいた質問がありますので、そこから選んでいきますね。
No.1セクキャバ嬢M.K氏(以下、No.1セクキャバ求人嬢M.K) この質問からスタートですね。「アイロンなど、ケア関連のおすすめはありますか?」ケア関連のおすすめ、いかがですか?
山本あきこ氏(以下、山本) 私は、スチームアイロンを本でもおすすめしてるんですけど。
毎朝、ドレスに迷わない
No.1セクキャバ嬢M.K 僕も同じことを言おうと思いました。
山本 ですよね(笑)。スチームアイロンさえあればいいんじゃないかっていう。アイロン台はうちにないです(笑)。スチームアイロンと100円ショップとかにあるアイロン用のグローブ、あれがあれば本当に生きていけますよね(笑)。
No.1セクキャバ嬢M.K ありますよね。後ろにあててってやつ。
山本 襟元とかはあれでやればいいですし。アイロン台出すのが面倒だったりするので、いいかなと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。