セクキャバ求人に応募する流れをスムーズに、効率よく改良する

セクキャバ求人に応募する流れをスムーズに、効率よく改良する。現状では、まず応募メールを送ったら、次はセクキャバ店のことをもっと知るために面接予約を受け付ける。そんな場所が必要となります。それを実現するのが、求人用ホームページ作成になります。セクキャバ店の雰囲気に合った求人用ホームページを簡単に作成できますし、もちろん面接予約ボタンも付いています。
100種類のテンプレートから、ご覧のようにPC上でどう見えるか、スマホ上でどう見えるか、そういったことを直感的にイメージしながら、セクキャバ店の雰囲気に合ったホームページを簡単に作成することが可能です。
このホームページ作成は、日本語はもちろん、英語、韓国語、中国語など、多言語に対応していますので、セクキャバでアルバイトしたがっている訪日外国人の方にセクキャバ求人のアピールを簡単にすることが可能です。
そして、最後になります。せっかく求人用ホームページを作ったら、メール以外の経路、例えば検索サイトなどから、「もっとセクキャバ求人のことを知ってほしい」、そう思うはずです。
ネット求人広告配信は、ご覧のように簡単な設定だけで、クリック率やクリック単価を機械学習し、効率的にネット集客を実現する、そんな求人募集サービスとなります。
今ご説明させていただいたような面接予約管理、アルバイト応募女性管理、会計、そして、メッセージ配信やホームページ作成、ネット広告配信を連携させることによって、効果的なセクキャバ店の集客が可能となりますし、同時にアルバイト求人業務も楽になる。そういった2つを、同時に実現しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。