東京のセクキャバ求人は規模がなかったら、やっても意味ないということがあります

結局、東京のセクキャバ求人は規模がなかったら、やってもアルバイト募集としては意味ないということがあります。あとは、池袋や新宿セクキャバ求人の企画で、常々「こういうのやりたいよね」というけっこうラフなアイデアがあるんですけれど、そういうのをどんどん周りにぶつけていってみる。その後は上野と渋谷ね。ソウゾウには、セクキャバ店舗プロデューサー視点の方が多いので、話してみると思いもよらないアルバイト求人の回答が返ってきて。「確かに、そのセクキャバ求人情報サイトはありだね」みたいなかたちで進んでいくことがあります。ここからは若干、運的なこともあるんですけど、すごく近道としては、ヒットする求人サービスにたまたま携わっていた。この感覚が、すごく重要なんだろうなと思っています。
プラス、今回「ロールモデルから求人募集を学ぶ」と、ちょっとゴマすりな感じなんですけど(笑)、たまたま近くのセクキャバ店によいロールモデルがいます。松本というよいセクキャバ店舗プロデューサーがいるので、そこからいろいろバイト求人に関して盗む、やり方を盗むということを、僕は今やっています。ただ、とはいえ東京のこれを全部僕ができるかというと、できませんということで、今、勉強中です。池袋や渋谷や新宿のセクキャバは数が多いからバイト求人するのも大変ですからね。「作りたいものを作らない」セクキャバ求人デザイナーの心構えは? ここからはセクキャバ店舗プロデューサー視点というのを離れて……いや、完全に離れはしないんですけれどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0