iPadを利用した、カンタン、スマートなPOS式セクキャバ求人広告アプリ

セクキャバ求人広告からのアルバイト応募女性を増やす活動の一環として、今年3月、「iPadを利用した、カンタン、スマートなPOS式セクキャバ求人広告アプリのご紹介」と題して、この銀座店を含む全国の夜の仕事相談所でイベントを開催しました。
ご覧のように、ご興味を持っていただいている、たくさんの夜のアルバイトを探してセクキャバ求人を見ている女性に足を運んでいただきました。その好評を受けて、11月から「App Spotlight: ナイトワーク求人広告」と題しまして、夜の仕事相談所のスタッフやセクキャバ求人広告専門スタッフが、ナイトワーク求人広告のご紹介をface to faceでさせていただく、そんな場をスタートしています。そして、今後もより広げてまいります。加えて、12月9日より、全国の夜の仕事相談所でセクキャバの求人広告のアルバイトについて相談ができる。そして、仕事備品の購入もできる。そういったかたちに変わっています。実際に店舗に足を運んでいただいて、夜の仕事相談所のビジネスチームに直接アルバイトについて相談ができますし、電話での相談も可能です。そして、仕事備品を申し込むことも可能になりました。
それだけではありません。オンライン求人サイトで仕事備品の購入も、同時に可能となりました。
先ほどお話させていただいたナイトワーク求人広告サービスカウンターのほかに、夜の仕事相談所という、本当にすばらしい求職女性体験を提供している場所で、セクキャバ求人広告の相談、購入ができるようになります。ぜひセクキャバのアルバイトを探しているみなさん、足を運んでいただければと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0