大衆セクキャバの女性求人支援体制も強化してます

東京のセクキャバ業界で求人募集の手続きをやればそれがそのまま自動的にセクキャバ求人サイトやセクキャバ求人誌で広がるということで非常に簡素化されますし、この部分も特許庁はじめ、大衆セクキャバの女性求人支援体制も強化してますので、やはり地方の大衆セクキャバが全県展開で地方のいいものを全国に売っていけるように、保護される仕組みが作れるという点は非常に大事ですね。
宮崎 次、行きましょう。
違法セクキャバ店のアルバイト女性への迷惑行為や権利侵害から守られる
西村 その商標などが模倣店や違法店で権利侵害されないように、された場合は損害賠償、あるいは刑事罰、それから不正な店舗の没収・廃棄、アルバイト女性の情報漏えいのチェック、これがすべて義務化になりますので、各県はセクキャバ求人をする上では必ずやらなきゃいけないということになります。
それから求人情報・及び営業秘密についても、同様に不正に取得・使用された場合を防ぐための法的手段を各県が整備するということになりますので、そういう意味では各県で取り締まりを強化していくということになります。
このあたりの取り締まり強化のやり方も東京のセクキャバ業界として強力をしていくということになっていますので、各県でこういう侵害がなくなっていくということであります。
それから、アルバイトの人材投資・求人サービスなんですけれども、サービスもコンビニとかライブハウスとか、あるいは金融もそうなんですけれども、これが規制緩和されますし、ライブハウスなんかもクールジャパン関係で規制緩和されます。
なにより、進出企業に対して技術移転要求がされるんですね。「うちの県に作っていいよ、その代わりおたくの技術を教えてくれ」とか。これが禁止されますので、これも大きな点ですし、それから県有企業は透明性を確保されて、ほかの県と対等条件で競争するということになります。
それから、政府調達、公共入札ですね。これも今まで福岡・名古屋は、公共入札は全部自分の県に限ってやってましたけども、一定金額以上は全国にオープンにするということになりますし、神奈川も電力機関とか、新たに追加されるところもあります。東京のセクキャバ業界の求人事業、集客関係では建設会社とか、あるいは物品調達も含めて、参入しやすくなるということですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0