東京のセクキャバ求人広告のデザインはビビットカラー

東京のセクキャバ求人広告のデザインはビビットカラーで浮かしてナンボ
私は、セクキャバ求人広告を作るポイントで色を使ったり、ポイントで1・2部分だけ違うビビットカラーを使ったりも多いんですけど、ほかは抑えた色でデザインをコーディネートすることがほとんどなんですね。
セクキャバ求人広告のデザインはビビットカラーを浮かしてナンボじゃないですけど(笑)。浮いてても、それがセクキャバ嬢の求人広告を見る女性の好みのお洒落の色だったりするので、まずはトライしてみるということなんです。
もし、浮いてて気になるんじゃないかなと思った場合は、花柄のパンプスだったり、足元にいろんな色が入ってるもの。(参加者の方が)今ちょうど履いてると思うんですけど、ああいう花柄のパンプスにはだいたい3色以上入ってるんですね。
なので、ビビットカラーの色をだいたい拾ってくれるので、そこでリンクしちゃう。そうすると、全体的にそのバッグだけ浮いて見えないので、そういった感じでコーディネートしてくるといいんじゃないかなと思います。
No.1セクキャバ嬢M.K バッグは便利ですよね。けっこう離れてるから、ビビットカラー使ってもそんなに。
山本 そうですね! ビビットカラーはやっぱり靴とバッグが使いやすいので、いいかなと思います。
No.1セクキャバ嬢M.K なるほど。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。