セクキャバの仕事で気をつけるべきはドレスの色彩と面積

東京のセクキャバ求人への応募や、仕事で気をつけるべきはドレスの色彩と面積
たとえば、セクキャバ嬢の仕事・アルバイトで接客中に着るドレスと一緒にクラッチバッグにちょこっと赤が入ってるくらいだったら、ぜんぜん気にならないし、ネックの部分にちょこっと見えるとか、そのくらいだったらビビットカラーでもぜんぜん気にならないんですけど。
全面に使うんだったら、セクキャバの仕事で真っ黄色のシャツとかだったらキツいので、リネンシャツみたいな薄めの黄色いシャツだと、すごくセクキャバ嬢のお洒落に見えたりします。
そういう色彩と面積を気を付けてあげると、うまくいくんじゃないかなと思います。これセクキャバ求人誌にのせてください(笑)
山本 もちろん!セクキャバの求人募集に応募してこれからセクキャバ嬢のアルバイトをしようとセクキャバ求人誌を見ている女性にしてみれば、めっちゃ勉強になりますね。
ビビットカラーが浮いた感じになるんじゃないかってことですよね。意外と浮いてるんじゃないかと思っているのは、自分だけだったりします(笑)。そういうパターンが多いです。なぜなら持ち慣れてないから。
No.1セクキャバ嬢M.K なるほど。
山本 なので、浮いてると思ってるのは自分だけのパターンが多いので、まず持っちゃうことですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。