セクキャバの求人に代表 的なこの6つの募集手法
セクキャバの求人に代表的なこの6つのアルバイト募集手法を、本日は簡単にお話したいと思います。
これらのセクキャバ求人手法で得られるアルバイト女性のデータなんですが、横軸が定性・定量データの軸ですね。縦軸が、行動・心理データの軸です。これで言うと、行動かつ定量求人データを取れるのが、アクセスログ、A/Bセクキャバ嬢募集、ヒートマップなどです。
次に、セクキャバ求人を探す女性の心理かつ定量データを取れるのがアンケート。そして、心理かつ定性データを取れるのがインタビューです。ユーザー主体のセクキャバ嬢募集は、行動と心理データがまんべんなく取れるもので、セグメントを絞りに絞り込むかたちで、定性データを取得できます。
ここでちょっとセクキャバ求人の王道から脱線しますが、すごく重要な概念です。CROです。コンバージョン・レート・オプティマイゼーション。コンバージョン率最適化を意味します。最近、いろんなセミナーで紹介されている概念ですが、これは本当に超重要です。
これらのセクキャバ求人手法で得られるアルバイト女性のデータなんですが、横軸が定性・定量データの軸ですね。縦軸が、行動・心理データの軸です。これで言うと、行動かつ定量求人データを取れるのが、アクセスログ、A/Bセクキャバ嬢募集、ヒートマップなどです。
次に、セクキャバ求人を探す女性の心理かつ定量データを取れるのがアンケート。そして、心理かつ定性データを取れるのがインタビューです。ユーザー主体のセクキャバ嬢募集は、行動と心理データがまんべんなく取れるもので、セグメントを絞りに絞り込むかたちで、定性データを取得できます。
ここでちょっとセクキャバ求人の王道から脱線しますが、すごく重要な概念です。CROです。コンバージョン・レート・オプティマイゼーション。コンバージョン率最適化を意味します。最近、いろんなセミナーで紹介されている概念ですが、これは本当に超重要です。
コメント 0