セクキャバの求人に代表 的なこの6つの募集手法

セクキャバの求人に代表的なこの6つのアルバイト募集手法を、本日は簡単にお話したいと思います。
これらのセクキャバ求人手法で得られるアルバイト女性のデータなんですが、横軸が定性・定量データの軸ですね。縦軸が、行動・心理データの軸です。これで言うと、行動かつ定量求人データを取れるのが、アクセスログ、A/Bセクキャバ嬢募集、ヒートマップなどです。
次に、セクキャバ求人を探す女性の心理かつ定量データを取れるのがアンケート。そして、心理かつ定性データを取れるのがインタビューです。ユーザー主体のセクキャバ嬢募集は、行動と心理データがまんべんなく取れるもので、セグメントを絞りに絞り込むかたちで、定性データを取得できます。
ここでちょっとセクキャバ求人の王道から脱線しますが、すごく重要な概念です。CROです。コンバージョン・レート・オプティマイゼーション。コンバージョン率最適化を意味します。最近、いろんなセミナーで紹介されている概念ですが、これは本当に超重要です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。