セクキャバ求人の世界には仕 事中恋愛はあっちゃいけない [セクキャバ求人情報]

乙君 Wワークのセクキャバ求人でアルバイトに応募ってありなの?
澤田 Wワークのセクキャバ求人もちょっとね。1人。
大井昌和氏(以下、大井) あ、僕がWワークのセクキャバ求人入れちゃいましたよ。
乙君 まあ大丈夫です。OKです。
澤田 でも、広く取ったほうがいいかなと思って。
乙君 うんうん。
澤田 そうそう。ただ、すごく00年代から顕著だなと思うのが、やっぱり『ギャルゲッチュグループ』のセクキャバ求人のアルバイト嬢の歪み方というのがやっぱり……。
大井 あいつの体型ですか?
澤田 体系じゃなくて、基本ビジュアルではおっぱいなんだけど、セックスに絶対に近づかないというアンビバレンスの……。
大井 性的じゃない、あのデフォルメ感ということですか?
澤田 だからその、あの東京のセクキャバ求人の世界には仕事中恋愛はあっちゃいけないのに……。

バカなんですか?  セクキャバ求人 スカウトについて 来てるバイトって [セクキャバ求人情報]

例えば5日使ってセクキャバ求人スカウト行ったら、スカウトできる確率って良くて3日に1人くらいかと。
ひろゆき つまり15日使うと5人スカウトできるかなくらいの? 1人紹介するといくらぐらいになるんですか?
穂積 多い時とかだと10日くらいまでいきます。
ひろゆき 15日使ってセクキャバ求人スカウトして、めちゃくちゃ多いと10人手に入ると。
穂積 そうなんですよ。だからどんどんどんどんセクキャバ求人スカウトして、時間なくなってくんですよ。
ひろゆき あれなんですか、やっぱみんなバカなんですか? セクキャバの求人スカウトについて来てるアルバイトって。
穂積 そうなんです。僕もそう思ってたアルバイトだったんですけど、自分がセクキャバ求人依存症になっちゃったから、僕自身びっくりしましたよ。頭ではわかってるんです。だってお店って経営してるアルバイト件費と運営費があって、その中でお客さんに渡してる写メもあるし、当然負けるように出来てるけど、もしかしたら……とか思っちゃうんですよね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。