都市と地方のセクキャバ求人で応募数の差が縮まった2016年

■都市と地方のセクキャバ求人で応募数の差が縮まった2016年
社会背景として、今年は都市のセクキャバ求人と地方のセクキャバ求人で、アルバイト応募数の差が縮まった年でした。テレビ番組でもずいぶん地方ネタの番組がありました。「東京のセクキャバ求人を繁栄させたい」「地方のセクキャバ求人を繁栄させたい」というムードの醸成があった1年です。
とくに性の分野で推進したと言えると思います。和風セクキャバへのアルバイト求人への関心も非常に高まっていますし、ふるさと出稼ぎ求人やクラウドファンディングといった、性を通じて地方貢献できる新たな仕組みの確立も目立ちました。
求職者のほうでは、「エシカル」と言われる倫理的求職意識の向上がありました。こちら(のスライド)は厚生労働省のアンケートですが、社会課題につながることを意識して商品やサービスを選ばれるという方が、多くいらっしゃいます。
さらに、セクキャバ求人の進化とアルバイト募集方法の取り組みの強化も重要でございます。こちらの羽田市場さんでは、スカウトから最短6時間でセクキャバ求人店舗に新人セクキャバ嬢が届きます。
構造をまとめると、ここ10年位で求職者の価値観の変化とセクキャバ求人業界・地域の進化が「地方創生」というキーワードで結びついたものが「いちゃキャバ求人」と言えると思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。