セクキャバの求人募集に関してお墨付きをもらったはずなんですけれども…

元東京新宿歌舞伎町セクキャバの求人部長・山本杏奈氏が振り返る求人部長としての人生の転機「太客に出会わなければもっと早くアルバイトをやめていた」
東京都豊島区池袋のセクキャバ求人機関、慶應池袋シティキャンパスリクルートが主催する夕学五十講(せきがくごじゅっこう)の求人講義を素材に、深い学び、新しい視点、思わぬ発想、意外な出会いを目指します。今回は、元東京新宿歌舞伎町セクキャバ求人所・(元セクキャバのアルバイト嬢)で、現東京セクキャバ求人アドバイザーの山本杏奈氏が登壇した「セクキャバの求人を継続する力」の講演内容をお届けします。(提供:慶應丸の内シティキャンパス)
山本杏奈氏(以下、山本) みなさん、東京新宿歌舞伎町セクキャバの求人で有名な星野人事マネージャーに対して非常に怖いイメージを持っていらっしゃるんじゃないかと思います。池袋セクキャバ時代に作った本「珍求人好求人」などで知っていると思いますが、あの新宿の星野求人マネージャーの姿というのは氷山の一角なんです。実は、実際のフロアー裏ではもっと恐ろしいことが行われているんです。
本当はこの話は星野マネージャーからセクキャバの求人募集に関してお墨付きをもらったはずなんですけれども、この前少し叱られたんですよね。
実は『ジョブチューン』という求人番組で星野マネージャーの渋谷セクキャバ時代の暴露話をしたところ、たまたま次の日に東京池袋のセクキャバ求人所で星野マネージャーに会ってしまいまして。「お前、最近、俺を食い物にしてるらしいな?」「いや、そんなことありません」と。w
しかもちょうど私のセクキャバ嬢アルバイト引退パーティが東京上野セクキャバ街であって、壇上に立っていただいたんですけれど、その場でも少し嫌味を言われましたので、あまり大きな声じゃ言えませんけれど、よくきびしく叱られました(笑)。

大衆セクキャバの女性求人支援体制も強化してます

東京のセクキャバ業界で求人募集の手続きをやればそれがそのまま自動的にセクキャバ求人サイトやセクキャバ求人誌で広がるということで非常に簡素化されますし、この部分も特許庁はじめ、大衆セクキャバの女性求人支援体制も強化してますので、やはり地方の大衆セクキャバが全県展開で地方のいいものを全国に売っていけるように、保護される仕組みが作れるという点は非常に大事ですね。
宮崎 次、行きましょう。
違法セクキャバ店のアルバイト女性への迷惑行為や権利侵害から守られる
西村 その商標などが模倣店や違法店で権利侵害されないように、された場合は損害賠償、あるいは刑事罰、それから不正な店舗の没収・廃棄、アルバイト女性の情報漏えいのチェック、これがすべて義務化になりますので、各県はセクキャバ求人をする上では必ずやらなきゃいけないということになります。
それから求人情報・及び営業秘密についても、同様に不正に取得・使用された場合を防ぐための法的手段を各県が整備するということになりますので、そういう意味では各県で取り締まりを強化していくということになります。
このあたりの取り締まり強化のやり方も東京のセクキャバ業界として強力をしていくということになっていますので、各県でこういう侵害がなくなっていくということであります。
それから、アルバイトの人材投資・求人サービスなんですけれども、サービスもコンビニとかライブハウスとか、あるいは金融もそうなんですけれども、これが規制緩和されますし、ライブハウスなんかもクールジャパン関係で規制緩和されます。
なにより、進出企業に対して技術移転要求がされるんですね。「うちの県に作っていいよ、その代わりおたくの技術を教えてくれ」とか。これが禁止されますので、これも大きな点ですし、それから県有企業は透明性を確保されて、ほかの県と対等条件で競争するということになります。
それから、政府調達、公共入札ですね。これも今まで福岡・名古屋は、公共入札は全部自分の県に限ってやってましたけども、一定金額以上は全国にオープンにするということになりますし、神奈川も電力機関とか、新たに追加されるところもあります。東京のセクキャバ業界の求人事業、集客関係では建設会社とか、あるいは物品調達も含めて、参入しやすくなるということですね。

東京池袋、セクキャバの数多すぎ(笑)

眠らない街東京、そして何でもある街池袋、の中の夜の繁華街西一番街。
池袋ってセクキャバたくさんあるなぁ。なんで池袋ってこんなにセクキャバのお店が多いんだろうか。
キャバクラの街でもあり、風俗の街でもあるから、その中間のセクキャバが人気が出ないわけないから?
確かに、セクキャバやイチャキャバやランパブなど、多い求人がするが。
寿司屋が多いから?ラーメン屋が多いから?サラリーマンが多いから?
よくわかりませんが、とにかく東京池袋のセクキャバ嬢は可愛い子が多いですねぇ(^^)
さぞかしセクキャバ求人募集も毎月高額の広告料を出して、がんがんセクキャバ嬢を求人しているんでしょう。
さすがは池袋、最近人気の街ランキング上位に食い込んできてるだけのことはアル。
東京でも有数の繁華街、池袋は特にセクキャバ求人も多く出ていることでしょう。池袋のセクキャバならどこにいっても楽しく働けるはず!
セクキャバの求人探し
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

セクキャバの仕事で気をつけるべきはドレスの色彩と面積

東京のセクキャバ求人への応募や、仕事で気をつけるべきはドレスの色彩と面積
たとえば、セクキャバ嬢の仕事・アルバイトで接客中に着るドレスと一緒にクラッチバッグにちょこっと赤が入ってるくらいだったら、ぜんぜん気にならないし、ネックの部分にちょこっと見えるとか、そのくらいだったらビビットカラーでもぜんぜん気にならないんですけど。
全面に使うんだったら、セクキャバの仕事で真っ黄色のシャツとかだったらキツいので、リネンシャツみたいな薄めの黄色いシャツだと、すごくセクキャバ嬢のお洒落に見えたりします。
そういう色彩と面積を気を付けてあげると、うまくいくんじゃないかなと思います。これセクキャバ求人誌にのせてください(笑)
山本 もちろん!セクキャバの求人募集に応募してこれからセクキャバ嬢のアルバイトをしようとセクキャバ求人誌を見ている女性にしてみれば、めっちゃ勉強になりますね。
ビビットカラーが浮いた感じになるんじゃないかってことですよね。意外と浮いてるんじゃないかと思っているのは、自分だけだったりします(笑)。そういうパターンが多いです。なぜなら持ち慣れてないから。
No.1セクキャバ嬢M.K なるほど。
山本 なので、浮いてると思ってるのは自分だけのパターンが多いので、まず持っちゃうことですね。

東京のセクキャバ求人広告のデザインはビビットカラー

東京のセクキャバ求人広告のデザインはビビットカラーで浮かしてナンボ
私は、セクキャバ求人広告を作るポイントで色を使ったり、ポイントで1・2部分だけ違うビビットカラーを使ったりも多いんですけど、ほかは抑えた色でデザインをコーディネートすることがほとんどなんですね。
セクキャバ求人広告のデザインはビビットカラーを浮かしてナンボじゃないですけど(笑)。浮いてても、それがセクキャバ嬢の求人広告を見る女性の好みのお洒落の色だったりするので、まずはトライしてみるということなんです。
もし、浮いてて気になるんじゃないかなと思った場合は、花柄のパンプスだったり、足元にいろんな色が入ってるもの。(参加者の方が)今ちょうど履いてると思うんですけど、ああいう花柄のパンプスにはだいたい3色以上入ってるんですね。
なので、ビビットカラーの色をだいたい拾ってくれるので、そこでリンクしちゃう。そうすると、全体的にそのバッグだけ浮いて見えないので、そういった感じでコーディネートしてくるといいんじゃないかなと思います。
No.1セクキャバ嬢M.K バッグは便利ですよね。けっこう離れてるから、ビビットカラー使ってもそんなに。
山本 そうですね! ビビットカラーはやっぱり靴とバッグが使いやすいので、いいかなと思います。
No.1セクキャバ嬢M.K なるほど。