東京のセクキャバは美女だらけ

大都会東京、この街は夜のセクキャバ業界も規模がすごく大きい。
新宿歌舞伎町や池袋のセクキャバをはじめ、上野に渋谷のセクキャバ、新橋に五反田のセクキャバ、神田に赤羽のセクキャバに錦糸町に北千住に蒲田に中野セクキャバと、多数の繁華街のある東京はセクキャバの数と美女の数がすさまじく多い町です。
例えばセクキャバでも、普通東京以外の他のエリアではキャバクラよりエッチサービスなセクキャバは女性のレベルは低くなっていきますが、東京のセクキャバはキャバクラ並みに美女がとにかく多い。
愛知や大阪でもセクキャバ遊びをしてきましたが、東京のセクキャバ遊びが一番美女揃いで楽しいです。
北海道や福岡も美女が多いは多いですが、やっぱり東京のセクキャバには叶いません。
池袋に新宿に上野に渋谷、あと新橋や五反田や赤羽もセクキャバはたくさんです。
街ごとに特徴があり、女の子や客層も違いますが、どこもハズレは無いかと思います。
東京に出張の際はぜひ、セクキャバ遊びをしてみてください。

セクキャバで働くには

今もっとも熱いといわれている高収入ワーク、セクキャバで働くにはどういった事が必要でしょうか?
セクキャバの求人情報誌を見ると、初心者大歓迎と書いてありますが本当でしょうか?
答えは…、本当です。
セクキャバ嬢の仕事はセクシーな姿でキャバクラよりエッチにお客さんの飲食を楽しませる仕事、とセクキャバの求人には書いてありますが、本当にその通りで、
キャバクラのように難しい恋愛の駆け引きなどはいらず、その時そのときでお客さんの事を考えて楽しませてあげれば、誰でもセクキャバ嬢になってお金をたくさん稼ぐことができます。
大事なのは恋愛のテクニックじゃなく、お客さんの事を考えてあげる気持ちだけです。

東京ではセクキャバ求人が急激に増加している

最近セクキャバ求人の増加率が凄い。
そ)はネットやセクキャバ嬢のブログなど総合的に見て思うことだが、とにかく東京でセクキャバ求人が増えまくっている。
これはなぜだろうか?
と考えながらセクキャバの求人サイトを見ていたが、なんとなく原因がわかった!
それは…セクキャバ店の増加だ!
それは自然すぎて気付かなかったが、明らかに昔よりセクキャバ店自体の数が増えている気がするの。
セクキャバ嬢のブログも数多い、まるでキャバ嬢ブログ並みの数だ。(ちょっと言い過ぎ?)
とにかく、この半端なジャンルであったセクキャバ、オッパブが今急激に店舗数を増やし、アルバイト求人も同時に増やしている。
これはどうゆうことか?
それは、女性にとってチャンス以外の何者でもない!
今こそ稼げ、キャバクラより楽しく、デリヘルよりソフトに、それがセクキャバ求人の仕事だ!

キャバクラの仕事と比べてセクキャバの仕事はどうか?

高収入なセクキャバ求人を探して仕事についても、セクキャバの仕事もなかなか大変だ。
キャバクラと似た仕事だがキャバクラほど見た目にも社会的にも華やかさは無く、仕事内容自体も比べると肉体的にはハードだ。
つらいと思うこともあると思う。
でもキャバクラはそれはそれで精神的にとてもつらい。
なんといっても指名・売上・これが常にドーンとのしかかったまま働き続けなければいけない。
セクキャバの仕事でも勿論指名や売上を気にしてこれを上げる努力をしながら働かなければいけないが、キャバの厳しさには比べ物にならない。
また、キャバは精神的だけじゃなく肉体的にもつらい。
サービス内容的にはお客さんからのお触りこそなくても、キャバで働くためにはセクキャバ求人ほどのゆるいルックスや体型基準ではないから、間違いなく一般人以上のルックスを持って一般人以上の細身のスタイルを作り上げないといけないから、これはこれで肉体的につらい。
そして極めつけは最低時給。
セクキャバ求人は時給はどんな初心者だったりルックス的にぎりぎり採用の女性でも3,500円はもらえるが
キャバとこれが最低2,500や2,000や中には2,000以下の店もある。
高収入な夜の求人、キャバとセクキャバの仕事。
いろいろ考えると本当にどちらも大変だなぁとは思うけど、普通のバイトの何倍も稼げる夜の仕事はやっぱ魅力的で、可愛い女性だけに与えられた特権だなぁ、と思う。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。