バカなんですか?  セクキャバ求人 スカウトについて 来てるバイトって [セクキャバ求人情報]

例えば5日使ってセクキャバ求人スカウト行ったら、スカウトできる確率って良くて3日に1人くらいかと。
ひろゆき つまり15日使うと5人スカウトできるかなくらいの? 1人紹介するといくらぐらいになるんですか?
穂積 多い時とかだと10日くらいまでいきます。
ひろゆき 15日使ってセクキャバ求人スカウトして、めちゃくちゃ多いと10人手に入ると。
穂積 そうなんですよ。だからどんどんどんどんセクキャバ求人スカウトして、時間なくなってくんですよ。
ひろゆき あれなんですか、やっぱみんなバカなんですか? セクキャバの求人スカウトについて来てるアルバイトって。
穂積 そうなんです。僕もそう思ってたアルバイトだったんですけど、自分がセクキャバ求人依存症になっちゃったから、僕自身びっくりしましたよ。頭ではわかってるんです。だってお店って経営してるアルバイト件費と運営費があって、その中でお客さんに渡してる写メもあるし、当然負けるように出来てるけど、もしかしたら……とか思っちゃうんですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0