単純に女性は時給が高いからセ クキャバ求人に応募してきてる [セクキャバ求人情報]

ひろゆき 東京のセクキャバ求人の時給にくらべてコンビニの時給だと1,000円いかなかったりしますよね。セクキャバのアルバイト募集してるセクキャバ求人ってそんな高いんだ。じゃ単純に女性は時給が高いからセクキャバの求人に応募してきてるっていう?
穂積 そうですね。例えば深夜のキャバクラなんてアルバイトはたまに経費削減で切られるけど、セクキャバ店は繁盛してるしアルバイトが足りないくらいで、どんどんセクキャバ求人募集もかけてるので。でも、身体壊してやめてくアルバイトとか、職場の空気が悪くて辞めてく(アルバイトも多い)んで、まあセクキャバ求人に終わりはないです。
ひろゆき 職場の空気悪いんですか?
穂積 基本的に悪いと言われてます、どこも。東京のセクキャバ求人に応募して働くアルバイトのセクキャバ嬢はお客様がマナー悪い飲み方すること多いんで、綺麗な心を持ち続けるのが結構、メンタリティとして疲弊しちゃうので。だからセクキャバ求人業務は大事なんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。