セクキャバの求人で安心感をも つポイントは、まずは採用難易度 [セクキャバ求人情報]

セクキャバの求人で安心感をもつポイントは、まずは採用難易度だ。しかしそれに加えて、「もし保育園に入れなかったとしてもここに預けて戻ってくることができる」といった安心感だけではなく、「私たちの東京の店舗は本気で『出産してもセクキャバのアルバイトに戻ってきてね』と思っているんだ。たぶんそうだろう。そうじゃなきゃこんなことしないだろう」と、当時、私のメンバーや同僚たちも感じたことを思い出します。
このあたりから、ベビーシッターのサービスなど各種両立支援を拡充し、今、セクキャバ求人に応募されてアルバイトしてる女性従業員の5人に1人がワーキングマザーとなっています。
■4年間で東京のセクキャバのアルバイト求人の女性キャストの応募比率も上昇。
2つ目が、女性キャストのセクキャバ求人比率の上昇ですね。10年前には、幹部職は10パーセントほどいましたが、部長・役員層においては非常に少なく、一般的な平均レベル、もしくはそれよりも低い状態でした。
そこから、課長職だけではなく部長や役員層の求人比率も伸びている最中ということになります。ご覧いただくと、この4年間ぐらいで上昇比率の角度がぐっと上がっていることがお分かりになるかと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0