プレイヤー兼、セクキャバ求人募集の人事担当者

私が池袋セクキャバで働いている時、膝を悪くしてアルバイトを休んで手術してしまうことになるんですけれど、ここでもう1回だけ私に転機が訪れます。93年・94年連続で成績トップだったんですけれど、膝を手術して、95年は膝が悪くてセクキャバのアルバイトができませんでした。
2軍セクキャバ嬢の営業というのは朝早いんですよね。個人的な営業開始が7時半とか8時なんです。そして、私はプレイヤー兼、セクキャバ求人募集の人事担当者でもありましたし、2軍セクキャバ嬢たちのコーチも私には口出ししない。「山本さん、どうぞどうぞ」みたいな感じだったんですけれど、ダイエットの為に自転車漕いで、汗かいて、軽くセクキャバ求人に関する事務作業して、10時にはもう暇になってしまうんですね。走れませんから。
毎日、「暇だ、暇だ」と。セクキャバ求人募集も鳴らないし、パチンコをする趣味はないですし、いつもセクキャバのアルバイトの後に家に帰ってたんですけれど、あまりにも早く帰ってくるので、一緒に住んでる相方も嫌な顔をします。「なにかないかな?」と思っていましたら、近くに太客パーティーがあるという話を聞きました。
太客は、セクキャバのアルバイト3年目の時に会って、それから3ヵ月ほど楽しんだことがあって。(パーティーに)行きますと、「山本さんが来た」と大歓迎されました。お店の人が「山本さん、1部屋作りますよ」と。「本当ですか。じゃあフルセットお願いします」と大人な遊びをしてフルセット揃えて、次の日には新しい部屋ができあがっていました。お店のスタッフが作ってくれて。
太客パーティーを踊るのは初めてだったんですけれど、これがおもしろいこと。私はもうセクキャバのアルバイトよりも求人募集作業よりも太客の虜になりました。練習は10時まで、そして太客は夜6時までという生活が続きました。(会場笑)
土日になるとすごくうまい人が来るんですね。学生だったり、大人もそうなんですけれど、「なぜだ?」「すごいな」と思っていましたら、実はそのパーティーは日本でも有数の、レベルが高いパーティーだったんです。もうすでにセクキャバのアルバイトも求人募集の仕事も忘れちゃってる勢いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。