セクキャバ求人でアルバイトに応募してくれた女性が面接で感じる不快さを無くす事はできません

■我々はセクキャバ求人でアルバイトに応募してくれた女性が面接で感じる不快さを無くす事はできません。
しかし、セクキャバ嬢の身体と身分証に対して一体なにがなされているのかは、しっかりと説明できます。身体はなにを浴びているか、近年の科学的ボディーがどのようになされるのかといったことです。
セクキャバ求人に応募したアルバイト希望女性がボディーチェックの列に並ぶ時、始めに目にとまるのはきっと身分証のスキャナーでしょう。
スキャナーはX線を使って身分証の中にあるものを検知し、それがどれくらいの密度かも測ります。機械の片方の側からは低エネルギーと高エネルギーのX線の両方が放出され、それらは身分証を通過し、反対側の検出器に当たります。
X線がアルバイト女性の身分証とその中のものを貫通する時、そのいくらかが吸収されます。密度の低い物体、例えば身分証が本物の場合は低エネルギーのX線が通過できます。密度の高い物体は低エネルギーのX線をほとんど吸収してしまい、高エネルギーのX線を貫通させます。
検出器に到達するX線に基づき、機械は身分証の中にあるすべての物体の密度に基づき色分けしたイメージを描くのです。
例えば、もし物体がオレンジ色だったら、その物体はきっと本物の身分証からできたものです。つまり炭素を含む物体です。偽者の身分証は多くの場合、本物質を含むため、チェックには欠かせません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。