東京で昼からセクキャバ遊び

今日は昼からセクキャバ遊び。
東京では昼キャバという朝から営業してるキャバクラがあるが、流石は代都会東京、セクキャバも負けじと昼から営業してる昼セクキャバがあるんです。
私も最近ふと見ていたセクキャバ嬢のブログで気付いたんですが。(本当セクキャバ嬢のブログは情報収集に役立ちます)
ちなみにそのセクキャバ嬢さんは昼キャバから昼セクキャバに変わろうと昼のセクキャバ求人を探していたようです。
でも昼から若い女性のおっぱい揉みながらお酒を飲むって、なんて贅沢な生活習慣なんでしょうか(笑)
こんな贅沢なセクキャバ遊びができる街が新宿歌舞伎町や池袋や上野など各地にあるんですから、東京ってほんとすごい街です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。